「復縁したい!」

自分磨きがうまくいかないあなたに読んでほしい。

あなたが頑張ってる姿は、相手の心に響くよ‼️

「振られた。これから自分磨きだ!」
と自分磨きを初めたあなたに読んでもらいたい記事です。

自分磨きを初めてわかったと思います…

難しくないですか?

わたしが自分磨きを始めたときは、
まず「そもそも何をすればいいの?」と始めから迷みいっぱいでした。

見た目をよくしようと運動をはじめて、
中身もよくしようと、元カレとの付き合いの振り返りを頑張り始めました。

でも、上手くできてる実感がなくて
「このままで、好きな人と付き合えるの?(復縁できるの?)」と不安になりもしました。

自分磨きって時間がかかります。
磨き終えるまでに恋人に新しい恋人が出来ないかとすっっっごく焦りました。

どんなに頑張っても、思ったとおりに自分を磨けない…成長できない…変われない…って怖くなります。

あなたも同じように悩んでいませんか?

あなたが、もし自分磨きでネガティブになってるなら、この考えを知ってほしいです。

磨けてるか決めるのは相手

それは、
あなたの「自分磨き」が、できてるか判断するのは
あなたではなく、「元カノ 元カレ」(片思いの場合は、片思い相手)です。

だから、

あなたが「自分磨きうまくいかない」と思っていても、相手はそう思っていないかもしれないんです。

そして、もうひとつ。

あなたの、「自分磨き頑張るぞ!」って気持ちや行動は、

元カレ 元カノ(片思い相手)の心に響きます。

だから、「わたしは(俺は)自分磨きできてない…」ってネガティブになってしまっても

一生懸命、自分磨きを頑張れば、復縁できたり付き合えることはよくある話なんです。

わたしもその1人。
運動しようと決めても目標の5キロダイエットは達成できなかったし、
中身は大人になれたかよくわかりませんでした。

だから復縁告白するとき、全然自信がありませんでした。
でも、カレには、私の頑張りが伝わっていて、復縁できました。

その時にカレに教えてもらったことが、この記事で私が書いたことです。

だから、元気を出してもらいたいな!

けど、「自分は成長した」とアピールはよくない

だけど、あなたから「俺は(わたしは)自分磨きを終えて変わったんだ!」とアピールするのは控えましょう…。

変わったと判断するのは相手です。

あなたが「変わったんだ!」ってアピールすると、
相手は「押し付けられてるなー」って思ってしまうんです。
逆に気持ちが引いてしまいます。

じゃあどうすれば…と思うならこちらの記事を読むと答えが分かります

元カレ元カノにアプローチ。復縁したいと思ってくれる方法。共通の友人に 成長した姿をみせましょう。 …って思うことは、ありませんか? 今回は、元カノ元カノにアプロ...

「押し付けないように」だけ気をつけて、あなたの自分磨きを頑張っていってほしいです。

error: Content is protected !!