「復縁したい!」

元カノ 元カレとLINEや会話が続かない…ときの解決法

あえて途中でLINEや会話を切り上げてみよう

あき
あき
こんにちは。元カレと復縁できた、あきです
元カレとの話がなかなか続かない。どうしたらいいかな
元カノとLINEがすぐ終わる…もっと続けたい

と悩んでいませんか。

わたしも同じように、元カレとLINEや話が続かずに、すぐ会話が終わって悩んでました。

だけど、今回説明するひとつの工夫で、だんだんと会話が続くようになったので、紹介します。

あなたも、付き合ってたときのように、元カレや元カノとLINEや通話が長くできますように。

「もっと話したい」「もっとLINEしたい」と思ってもらう

突然ですけど
あなたの好きな作品はなんですか?
アニメでもマンガでも小説でもなんでも
あなたのイチオシがあるはずです。

私は「鋼の錬金術師」が大好き!

特にハガレンのアニメが大好きで
毎回毎回、
「え、これで終わり?続き気になる!」
って終わり方なんです。

あなたも、あなたの好きな作品で
同じ気持ちになったことありませんか?

「これで終わり!?」「もっと!!」

って気持ち。

この心理を用いたのが、今回のテクニックになります。

元カノ 元カレとのデートやLINEを切り上げる

デートやLINE、
早く切り上げてみてください( ´∀`)

LINEでは、話題が盛り上がって、ちょっとピークを過ぎたとき。

デートでは、「あと一ヶ所行けるくらいの時間があるなー」ってくらいのタイミング。

この時に、

「ごめん!ちょっと急用入っちゃった!」

って切り上げましょう。

すると、元カノ 元カレはもう少し続けたい!って気持ちを刺激することに。

これで、次のLINEやデートに繋げやすくなります。

そのほかのメリットもある。

一緒にいる時間が短くなることで
デートやLINEであなたが失敗して避けられるメリットもありますよ

このテクニックで、LINEやデートを重ねて、元カノ 元カレと仲良くなっていきましょう。

error: Content is protected !!