「復縁したい!」

「振られた理由が分からない 」と悩むなら読んでください。

別れた原因は
○日々の積み重ね

○とても言いにくい理由
かも。


あなたは
「あなたは悪くない」
「恋人としてみれない」
などと元カレ 元カノに言われて振られませんでしたか?

あ、あと理由を言われずに振られたり。

こういう時ってすっごくモヤモヤしませんか?

コレが原因で別れるって言ってくれれば
復縁のためにソレを直せばいいんだけど

肝心のソレが分からないからどうしようもないなーって悩むなら、この記事が解決のヒントです。

この記事の始めにあるように、
よく分からない理由で振られたときの
元カノ 元カレの心理…つまり本音は

「ストレスの積み重ねが疲れてしまった」
「本当の理由はとても言いにくい理由」
のどちらかの可能性がとても高いんです。それぞれ説明しますね。

ストレスの積み重ねで別れた

振られてからも仲良くしているなら、この原因である可能性が高いです。

コレ!っていうハッキリとした原因はないけど
あなたと元カノ 元カレとの色々な「違い」の積み重ねがストレスで疲れてしまい、

恋人として一緒にいるのが嫌になってしまった。

でもあなたは嫌いではないから仲良くできる。という元カレ 元カノの心理です。

こういうときは、違いはそのままでいいです。

…え?違いを直さなきゃダメだろうって?

…ではあなたは、復縁するまでに
「何を」「どのように」直せばいいか
全て分かりますか?
これ、誰も分からないと思います。

あなたが振り返ってみて、これは直した方がいいなってポイントをいくつか直すのはいいです。でも、

「全部直そう!」「できる限り直そう!」
って考えるとまずいです。

ゴールがわからないものをがんばっても、あなたが疲れてしまいます。

それよりも魅力を磨いて違いよりもあなたの良いところを見てもらうようにしたほうがいいんです。

見た目を良くする、中身を磨く、趣味を増やす、社会的ステータスを上げる…
なんでもいい、ちょっとしたことでもいいから自分を磨いてみましょう。

言いにくい理由

別れてから疎遠になってしまったなら、この理由の可能性が高いです。
元カレ 元カノが、あなたを「傷つけたり、怒らせてしまうかも…」と怖くて言わないまま、別れてしまったのです。

この場合、元カノ 元カレから直に聞くのは難しいですが
「どうしても聞きたいんだ、怒らないから教えてほしい」と聞く準備ができていることを伝えることです。

それでもなかなか教えてもらえないなら、
共通の友人に聞いてみましょう。

注意ですが、
言いにくいことですから、あなたにとってショックが大きいということです。

場合によってはあなたのプライドが傷つくかもしれません。
理由を聞いてネガティブになったり、イラッとなってしまうかもしれません。

でも、それで感情を爆発させてしまったら、完全に復縁はできなくなってしまいます。

グッっとガマンです
復縁のためです。

復縁は別れた理由を知り、直すことから始まりますから。

まとめ

元カレ 元カノがあなたに別れの理由を言わない理由の多くは「ストレス」や「言いにくいこと」

になります。
どちらも復縁するには自分を磨くことが大切です。

自分磨きについてはこれを読めば
さらに復縁が見えてきます。

復縁の自分磨き。これを知らないと努力が無駄になる。 磨くべきポイントはそれだけですか? この記事は、片思い相手に振られたり、元カノ 元カレと別れてから自分磨きを始...

あなたの復縁、応援しています。

error: Content is protected !!