「復縁したい!」

「復縁したいからLINEを送ろう」は失敗します。

こんにちは!
元恋人に復縁を求められたとも
わたしからお願いして復縁したこともある、あきです。

以前、LINEの会話が途切れてる元カレ元カノにはイベントを利用しようという話をしました。

そうしたら、ある女性から、この方法で元カレから返事が来たと報告がありました!とても嬉しいです( ´∀`)

復縁がんばってほしいと応援しています。

…さて、本題です。
タイトルにもしましたが「復縁したいからLINEを送ろう」は失敗します。

じゃあLINEも復縁できないだろ・・・!

いやいや、そんなことはありません。
今回説明するちょっとした工夫さえすれば問題ありませんよ。

この記事では、なぜ復縁したいからLINEを送ると失敗するのか。
その理由と対策を説明します。

なぜ、復縁したいからLINEを送ると失敗するのか

理由は2つあります。

ひとつは「元カノ元カレを困らせてしまうから」です。
ふつう、LINEってどういうときに送りますか?
何か目的があって送ると思います。
例えばこの記事のはじめに紹介した、お正月のあけおめLINEは
年始のあいさつが目的です。これを受け取った人も同じようにあいさつもします。

でも、復縁をしたいから送るLINEではどうでしょうか。
復縁したいから送るLINEは、
「元カレ元カノが好きだからちょっとでも繋がっていたい」
と思って送るLINEですから、
送られる側からすると、何が言いたいのか、なぜ送ってきたのかが
よくわからないことが多いです。

だから、あなたのLINEをもらった元カレ元カノは
「なぜ送ってきたのだろう。」と怪しまれてしまう可能性が非常に高いのです。
それに、「なんて返事すればいいかな」と悩ませて相手の負担になってしまう危険もあります。

もちろん、目的のない、他愛ないLINEを送る仲いい関係もあります。
あなたが元カノ元カレと他愛ないLINEを送り合えるなら全然問題ありません。

でも、そうでないなら、元カレ元カノととにかくつながりたくて送るLINEは控えましょう。

2つめは「復縁したい未練が伝わってしまうから」です。
別の記事でも話しましたが、未練が伝わると復縁の可能性が下がります。

どのようなLINEを送ればいいのか。

LINEを送る時に、逆にそのLINEをあなたがもらったら、なんて返事すればいいか考えてみてください。
何かの理由に合わせて送りましょう。復縁したいからLINEを送るのではなく、
復縁したいから何かに理由をつけてLINEを送るという気持ちで送れば、
元カレ元カノを嫌な気持ちにさせません。

まとめ

元カレ元カノとつながっていたいという気持ちは、痛いほど分かります。
不安になるんですよね。
もしかしたら別の人が元カレ元カノにアプローチしてるかもしれない…とか
元カレ元カノが何をしてるか気になる…とか。

でも、その気持ちでLINEを送ると、余計に復縁ができなくなってしまいます。
だから、代わりに共通の友人から近況を聞いたり
SNSで状況を知ったりした方が、リスクなく状況をしれます。
復縁したいと焦っているときほほど、変な行動をして余計に復縁ができなくなるので注意しましょう!

error: Content is protected !!