「復縁したい!」

復縁告白で絶対やっちゃダメなタブー。

イチかバチかの告白は絶対ダメ‼️
あき
あき
こんにちは!
元カレに復縁告白をした、あきです!

もしあなたが、

復縁うまくいかない…いっそ告白するか

って考えてるなら、ちょっとまって!

復縁の告白でとっっても重要なことを話します。

復縁のチャンスは1回か2回しかありません

普通の恋愛は振られてもアタック&アタック&アタックで付き合えるケースもありますが

復縁の場合は告白するたびに
あなたの印象が悪くなります。

なぜなら、普通の恋愛とは違い
あなたは元カノ元カレと付き合って別れているからです。

元カレ 元カノは あなたの合わない面、嫌な面を知っているワケです。

で、あなたの告白を断るということは

「まだあなたの中に、合わない面、嫌な面がある」ということ。

何回も告白するのは、
合わない人、嫌な人から何回もアプローチされるのと同じこと。

だから、復縁では何回も告白するのはマイナス。少ない告白のチャンスをモノにする必要があります。

そんな貴重な告白チャンスを、イチかバチかで使えますか?

だから、復縁告白のチャンスはすごく大切にね。復縁できる!と思ったときだけ、告白しましょう。

復縁がどうにもならないから告白したい

そうは言っても、復縁できないから告白するんだよ

うんうん。分かります。

もう、どうしようもなくて
諦めるために最後に告白をするならいいと思います。

でも、諦められないけど
復縁がうまくいかないから告白はストップ!

好きな人の気持ちを引くためにインパクトあることをするのはいいことですが、

それで告白するのはちょっと大胆です。
元カノ 元カレはびっくりしちゃいます。

それよりも、インパクトの小さい誘う方がやりやすいし、告白するより楽ですよ。

例えば、食事に誘うとか、友達も一緒にグループで遊ぶのを誘うとか。

告白は、復縁できる自信がある時だけです、

復縁できると思う時とは?

復縁できる自信って何?

元カノ 元カレと付き合った直前〜付き合ってすぐを思い出してください。

その時の元カレ元カノって、あなたのこと大好きだったでしょ。

元カレ 元カノにとっての脈あり行動なワケです。

だから、その時と同じような行動をとってくれるなら、迷わずに告白!

まとめ

復縁のチャンスは1回か2回しかない。
だから、むやみに告白はやめよう!

あなたが元カノ 元カレと付き合ってたとき
相手があなたを大好きだったときにしてた こ行動や態度が別れてからもみれるようなら告白しよう!

error: Content is protected !!