「復縁したい!」

あなたは、その接し方で数ヶ月後に復縁できてると思いますか?

あなたの友達と同じように
元カレ、元カノと接しないと、復縁は難しい

まず、これ↓を最優先 最重要ポイントとして頭に入れてください。

「元カノ、元カレにウザいと思われると復縁が遠のきます」

あなたもウザい人とは関わりたくないでしょう…?それと同じです。

そんなの当たり前のことじゃん!

そう、当たり前です。
でも、それができてない人がすっっっごく多いんです。
だって、それができてれば、みんなカンタンに復縁できてるはずでしょう?

元カレ 元カノと話したり、会ったりできる人ほど、たくさんコミュニーケーションがとれる分
ウザいと思われてしまう可能性も上がってしまいますから要注意!

では、どういう行動が危険なのか

その中でもやりがちなものを紹介しましょう。

1️⃣元カノ 元カレに質問ぜめ

あなたがデートに誘って断られた時とか
ラインを送っても返事がない時とかの
塩対応のとき

すっっっごく不安で心配になりませんか?

「もしや新しい恋人ができたか?」
「嫌われちゃったかな?」

と不安になって、
色々と質問したくなるのではないでしょうか。
これ、私もよく不安になりました。

「何で遊びのさそいを断るんだろう」
「もう復縁は無理なのかな」

とガックリしました。

その時に

「何で来られないの?」
「わたしのこと嫌い?」

と質問ぜめは、やめましょう。

塩対応でも大丈夫です、安心してください。
デートを断ったりラインの返事をしなかったりだから脈なしではありません。

元カノ 元カレは勉強や仕事で忙しくて仕方なく断るとか、返信の文章を考えてて返事が遅い、なんてよくあることです。

なのに質問ぜめにことで、元カレ、元カノに
「うざいなー…」って思われて
復縁の可能性をあなたが自ら潰してしまうことになります。

ですから、もし元カレ、元カノが塩対応でも、質問ぜめをせずいつも通りでいましょう。

2️⃣元カレ 元カノに合わないLINEを送る

元カレ 元カノに合わないLINEは相手に負担です。あなたとのLINEがイヤなものになってしまいます。

○一度に送信する長さ
○送る時間
○話題
○返信するタイミング
この4つを相手に合わせることで避けられます。

3️⃣なんでも知ってるよ感をだす

「オレ(わたし)たちは、付き合ってたから、キミの理解者だよ」と、元カノ 元カレに言うのは避けましょう。

この気持ちでいることはとっても重要です。あなたが付き合ってたことは復縁において
何よりも勝るアドバンテージです。

仮に元カレ、元カノが新しい恋人を作っても、付き合いたてのうまくいかない時、

あなたがこのアドバンテージでアプローチすることが1番復縁の可能性が高くなります。

元カレに新しい彼女が、元カノに新しい彼氏ができた…からの逆転復縁の方法 あなたの「元恋人」ポジションは、あなたにしがないと唯一のアドバンテージ。 これを上手く使えば復縁できます。 ...

けど、このアドバンテージはおおっぴらに、オープンにつかうと逆効果になります。

あなたに分かっていて欲しいのは、つらいことではありますが、あなたたちは別れてしまったということです。

つまり、ちょっとでも元カレ、元カノを分かってあげられない時があった、ってこと。

それを言われた相手は「いや、分かってなかったから別れたんじゃん」って思い、ひいてしまいます。

まとめ

これら3つが元カノ 元カレにウザがられて、復縁が難しくなってしまう行動です。

これらの共通点、「友達にやらないこと」をするってことです。

例えば、あなたは、同性の仲良いお友達を食事に誘って断られた時、質問ぜめしますか?…ということです。

これらのような行動をしないこと。既にしてしまった人は控えましょう!

気をつけててもついやっちゃうよ…だってどうしても元カノ 元カレが好きだし

それは、失恋のショックをやわらげることで解決します!

失恋のショックから立ち直る方法4つあなたは失恋のショックで苦しんでませんか? 別れてショック…何も手につかない…何も考えられない…そんな気持ちになってませんか? ...

まずは友達と同じように接して、ウザがられるのを避けるように、頑張ってください✨

error: Content is protected !!