「復縁したい!」

元カレに新しい彼女が、元カノに新しい彼氏ができた…からの逆転復縁の方法

あなたの「元恋人」ポジションは、あなたにしがないと唯一のアドバンテージ。
これを上手く使えば復縁できます。

あき
あき
こんにちは!復縁をした彼氏とそろそろ結婚の、あきです!

元カレに新しい彼女ができる。
元カノに新しい彼氏ができる。

これほどの絶望はありますか?
元カレ(元カノ)と別れたときよりも、もっともっともっっっと絶望だと思います。

別れた時は、
「元カレ(元カノ)に新しい恋人ができるまでは復縁の可能性がある」
と心の中で期待するもの。

けど、新しい彼氏、新しい彼女ができたことで、言葉に言い表せない絶望感に打ちのめされる人は多いです。

でもね、大丈夫です。

今回は元カレ元カノに新しい恋人ができたときの対処法と、
逆転復縁する方法を教えます。

元カレ元カノと復縁するには、あなたが付き合ったときを思い出すこと。

復縁のヒントは、あなたが付き合ってすぐの時にあります。

思い出してください。
付き合ったばかりのころって
合わないこと、うまくいかないことがありませんでしたか?

誰しもが経験することです。

友人から恋人になり、深い関係になるほど
合わない部分が目立ってくるのは
あなたの元カレ 元カノも同じ。

あなたの元カレ 元カノに新しい恋人ができても、
「新しい恋人ってこういう所が合わないな〜」
「前の恋人(あなたのこと)は何してるかな〜」
って悩む時が絶対にあります。

この元カノ元カレの気持ちが揺らいでいるときが、あなたが復縁できるタイミングです。

ですから、タイミングを逃さないようにアンテナを高く張りましょう。

元カノ、元カレへのアピール方法

タイミングの次は、アピール方法です。
元カノ元カレに、あなたの「アドバンテージ」を使うことが、復縁のヒントです。

あなたと元恋人は一度は付き合った仲、あなたは、新しい恋人よりも、元カノ元カレのことをよく知ってますよね。

「オレは、(わたしは)新恋人よりあなた(元カレ元カノ)を理解してますよ」と伝えてあげること。
これにより元恋人の気持ちがあなたいいな、と考えが変わっていきます。

元カノ元カレに新しい恋人ができたときの注意点

元カノ元カレにアプローチするときの注意点は絶対に押さえましょう。
元カノ元カレが、あなたと、新しい恋人を比べて「新しい恋人の方がステキだ」と判断するとアウトです。

よくあるNG行動を説明しますね。

復縁してとせがむ

告白はしていいのですが
復縁してほしい、まだ好きなんだ
などと重く感じさせるのがNGのひとつ。

新恋人を悪く言う

元カノ元カレの新恋人を悪く言いたい気持ちは分かります。
「こいつさえいなければ」と思う人も多いのではないのでしょうか。

でも、ぐっと我慢です。
悪口は、言った人をネガティブに、小さくさせます。

それに、元カレ元カノは、新恋人が好きなんです。
好きなものを悪く言われたら、あなたのイメージが悪くなります。

アプローチするときには、この2つには要注意です。

まとめ。恋人ができても絶望することはない

元カノ元カレが、今の新しい恋人との付き合いに疑問があるときに、あなたがアプローチして、「やっぱりあなたがいい!」と思ってもらうようにしましょう。

あなたの復縁を応援しています!

error: Content is protected !!