「復縁したい!」

元カノ 元カレに久しぶりにLINE そのときの相手の心理は?

あき
あき
こんにちは!
元カレに復縁をお願いされたことも、お願いしたこともある、あき といいます!

あなたは、
「元カノ元カレに別れてから会ってないし、LINEもしてない」
「でもどうしてもアプローチしたい」

…って思ってませんか?

前に、しばらくLINEしてない元カノ元カレとのアプローチ方法を話しましたが

そもそも元カレや元カノの心理が分からないと、LINEを送りづらいですよね。

この記事では、しばらく音信不通な元カレ元カノにLINEを送ろうとするあなたへ、

わたしが元カレに久しぶりにアプローチされた経験から、振った側の心理を話します!

あなたからのLINEは、嫌じゃないけど、「?」

あなたが、DVのように一方的に悪いことをして別れた…とかでないならば、

元カレ元カノに突然LINEを送っても、
あなたの元カレ元カノから嫌われることはまずありません。

だけど、「なぜ?」という疑問が出ます。

この疑問を例えるなら…「昔のクラスメイト」です。

あなたには中学や高校で、グループで話したり、遊んだりはするけど2人で出かけはしない、
「ちょっと仲良い友達」っていませんでしたか?

もし、そういう人から久しぶりにLINEが来たら、「どういう気持ちでLINEしたんだろ?」と思うはず。

「変なこと言ってくるのかなあ」
「でももしかしたら普通にLINEしたいだけ?」
「結婚とかの報告なのかなあ」
…と

こういったように、嫌な気持ちよりも
なぜ?という気持ちが強いです。

元カノ元カレと復縁するためのLINE

このように、あなたからのLINEに「なぜ?」と思います。

この「?」をなくしてあげることが、
仲良くLINEを続けて、復縁につながるポイントなんです。

だから、いきなり誘うのはNG
初めは「久しぶり、元気?」軽いLINEから始めて、気軽に話せる関係になってから
このページで紹介しているLINEを試すのがより復縁の確率が上がりますよ

error: Content is protected !!